19 子犬 ワクチン後 ぐったり

19 子犬 ワクチン後 ぐったり

子犬 ワクチン後 ぐったり. 犬がワクチンを接種した後、ぐったり元気ないです。 このままで大丈夫か?病院へ行くべきでしょうか?本日の午後6時、飼い犬(トイプードル メス)が7種混合ワクチンを注射しました。 病院から帰宅後は、元気にしていました。 しかし、夜になってケージから出そうとすると、キャン. 子犬のワクチン接種後の状態について。 三ヶ月になるポメプーの男の子です。 今までのワクチンは1度目(2種)2度目(3種) 昨日の午前中に三度目(六種)のワクチン接種が終わり 一時間経つか経たないかで1度嘔吐し その10分後に2度目の嘔吐。

子犬 ワクチン 後 後ろ足 動か ない
子犬 ワクチン 後 後ろ足 動か ない from ultimatemexico.org

子犬のワクチン接種後の状態について。 三ヶ月になるポメプーの男の子です。 今までのワクチンは1度目(2種)2度目(3種) 昨日の午前中に三度目(六種)のワクチン接種が終わり 一時間経つか経たないかで1度嘔吐し その10分後に2度目の嘔吐。 アレルギーであれば犬種によって出やすい接種後3時間以内に顔が腫れすぐにわかります これからワクチン接種は午前中に受けたほうが良いです夜だと対応できない場合がありますから ウチの犬もワクチン接種後にぐったり でかプー さん. ワクチンを打った後の生活で気をつけることは何でしょうか。 ポイントを「4つ」にまとめました。 ワクチン接種後に気をつけること ①長時間の散歩や激しい運動はng! ワクチン接種後はまっすぐ家に帰る! シャンプーやトリミングは日にちを空ける!

子犬のワクチン接種後の状態について。 三ヶ月になるポメプーの男の子です。 今までのワクチンは1度目(2種)2度目(3種) 昨日の午前中に三度目(六種)のワクチン接種が終わり 一時間経つか経たないかで1度嘔吐し その10分後に2度目の嘔吐。

犬がワクチンを接種した後、ぐったり元気ないです。 このままで大丈夫か?病院へ行くべきでしょうか?本日の午後6時、飼い犬(トイプードル メス)が7種混合ワクチンを注射しました。 病院から帰宅後は、元気にしていました。 しかし、夜になってケージから出そうとすると、キャン. ワクチンを打った後の生活で気をつけることは何でしょうか。 ポイントを「4つ」にまとめました。 ワクチン接種後に気をつけること ①長時間の散歩や激しい運動はng! ワクチン接種後はまっすぐ家に帰る! シャンプーやトリミングは日にちを空ける! アレルギーであれば犬種によって出やすい接種後3時間以内に顔が腫れすぐにわかります これからワクチン接種は午前中に受けたほうが良いです夜だと対応できない場合がありますから ウチの犬もワクチン接種後にぐったり でかプー さん.